「オー!マイベイビー」チャン・ナラ、3つの予告映像を公開…完璧な女性の選択とは?(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN
2日、tvN新水木ドラマ「オー!マイベイビー」がチャン・ナラの3つの名選択が盛り込まれた予告映像を公開した。

まるでCMを連想させる予告映像には、「結婚はしたくないが子供はほしい」率直で堂々とした育児専門雑誌の記者チャン・ハリ役(チャン・ナラ)の選択が盛り込まれた。チャン・ナラは美貌、実力、性格まで誰もが夢見る完璧な理想の女性であるが、ダイヤの指輪とおしゃぶり、ブランドバックと抱っこひも、スポーツカーとベビーカーの中で一番好きなものを選ばなければならない岐路に立たされる。

しかし、チャン・ナラの選択はみんなを驚かせる。チャン・ナラはダイヤ指輪の代わりにおしゃぶり、ブランドバックの代わりに抱っこひも、スポーツカーの代わりにベビーカーを選択し、見る人々を笑わせる。

特に、チャン・ナラは後悔なんかしてないと言ってるように満足感200%の笑顔で堂々としたオーラを放っており、選択の理由に関心が集まっている。このようにチャン・ナラがした3つの洗濯だけで「オー!マイベイビー」が披露する笑いと“共感女神”チャン・ナラの魅力に対する関心を高めている。

「オー!マイベイビー」は、結婚はせず子供だけを産みたい率直で堂々とした育児雑誌の記者チャン・ハリと、遅れて彼女の目にとまった3人の男性の“授かり必須ロマンス”を描く。現在放送中の「メモリスト」の後番組として、韓国で5月6日の午後10時50分に放送がスタートする。





記者 : チョ・ヘリョン