“本日入隊”WINNER キム・ジヌ、取材陣の前に登場…ファンに最後の挨拶「弟たちをよろしく」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
WINNERのキム・ジヌが入所前に最後の挨拶を伝えた。

2日午後、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)にある陸軍訓練所前で、キム・ジヌの入所式が行われた。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で少人数のファンが集まり、ファンたちは鉄路の向こう側でキム・ジヌを見送った。

取材陣も20人程度の少数が参加し、全員マスクを着用していた。

車から降りたキム・ジヌもマスクと帽子を着用しており、彼は待っていた取材陣の前に立った。

キム・ジヌは取材陣の前で帽子を外し、短くなった髪を恥ずかしそうに何度も触りながら「無事に訓練を受けて戻ってくる」と挨拶した。

また「いつもそばで応援してくれるINNER CIRCLE(WINNERのファン)、YGファミリーに心より感謝している。弟たちのスンフン、ミノ、スンユンをよろしく頼む」と伝えた。

先立って、キム・ジヌは先月27日に「4月2日に入隊することになった」と直筆の手紙でファンに入隊を知らせた。

キム・ジヌは手紙で、WINNERが4月9日に3rdフルアルバム「Remember」を発売することにも触れ、「入隊を控えて、皆さんと僕たちにとってプレゼントのようなアルバムが発売されることになって嬉しい」と心境を明かした。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、入所式はわずか5分ほどで終了した。

【PHOTO】WINNER キム・ジヌ、本日(4/2)入隊…凛々しい表情で登場

WINNER キム・ジヌ、本日(4/2)入隊…坊主姿でメンバーと記念写真

記者 : イ・セビン、写真 : キム・ジェチャン