WINNER キム・ジヌ、4月2日にグループ初の軍隊へ…ファンに自ら発表「元気に行ってきます」

Newsen |

写真=YGエンターテインメント
WINNERのキム・ジヌが入隊する。同グループからは初の入隊となる。

キム・ジヌは3月27日午後、WINNERの公式ファンページを通じて「INNER CIRCLE(WINNERのファンの総称)に一番先に教えたくてやって来た」とし、4月2日に入隊することを明かした。

キム・ジヌは「しばらくINNER CIRCLEのみなさんとは離れることになったが、健康に元気で行って来るので、私たちのINNER CIRCLEも各自の仕事一生懸命しながら、健康第一で! 元気でいることを望みます」とし、「(軍隊に)行く前に皆さんと私たちへのプレゼントのようなアルバムを出せて嬉しい。本当に楽しい気持ちで準備し、INNER CIRCLEのみなさんと一緒に聴くことができ、とても幸せ」と話した。

さらに、「今は本当の兄弟になった私の弟たち。いつもありがとう。そして愛してる」「いつでもどこでも私たちを支えてくれるINNER CIRCLEのみなさん! 弟たちをお願いして行ってきます、また会いましょう」と付け加えた。

WINNER、新曲「Hold」MV公開…13ヶ国のiTunesチャートで1位を獲得“凄まじい勢い”

WINNER、新曲「Hold」ビハインドストーリーを公開“短い曲名が好きでインパクトを与えたかった”(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン