キム・ヒエ&パク・ヘジュン主演、新ドラマ「夫婦の世界」撮影ビハインドカットを公開“熱演に期待”

TVREPORT |

写真=JTBC
24日、JTBC新金土ドラマ「夫婦の世界」が、キム・ヒエとパク・ヘジュンの撮影ビハインドカットを公開した。

公開された写真には隙間なく集中するキム・ヒエとパク・ヘジュンの姿が収められた。しっかりとした眼差しの中に複雑で爆発的な感情を盛り込んだキム・ヒエは、些細なまなざし、表情一つでチ・ソヌという人物をリアリティあふれるものに具現する。凄まじく集中し、撮影が終わると、モニターの前に駆けつけ細かく演技を確認するパク・ヘジュンの情熱も印象的だ。お互いぶつかる場面が多いだけに、絶え間なく話し合い、感情線を調整する2人。キム・ヒエとパク・ヘジュンは微細な隙間さえ許さない緻密さでチ・ソヌとイ・テオの爆発的な感情の力を増幅させる。

「夫婦の世界」は一瞬にして壊れた愛の前で、真実を追いかけようとするキム・ヒエ(チ・ソヌ)と、刹那の裏切りで沼に落ちたパク・ヘジュン(イ・テオ)が粉々になった幸せの破片を持ってお互いの首を狙い、愛の素顔を赤裸々に暴く。それだけ2人の息は重要な見どころだ。

これについてキム・ヒエは「パク・ヘジュンさんは集中力がすごいため、いい刺激をくれる」と伝え、パク・ヘジュンはキム・ヒエに「綺麗でぞっとするようなカリスマ性を持っているため、演技をするときに役立つ。適切なテンションと意外な純粋な魅力を持っている」と絶賛した。熱くも冷たい感情の極端で節制と爆発を行き来するキム・ヒエの混乱と、歪曲された嘘の中で、危うく綱渡りするパク・ヘジュンの演技が驚きの相乗効果を生み出す。

「夫婦の世界」の制作陣は、「キム・ヒエじゃないチ・ソヌは想像できない。複雑で微妙な感情を鋭くキャッチするキム・ヒエの演技のおかげで、チ・ソヌの感情に集中できる。パク・ヘジュンの大胆な変身も楽しみにしていただきたい」とし、「熱くぶつかり合い、ハラハラの緊張感を作り出す2人の俳優の力をちゃんと味わえるだろう」と説明し、期待を高めた。

イギリスBBCの最高の話題作「女医フォスター」を原作にする「夫婦の世界」は、愛だと信じていた夫婦の縁が裏切りで切れるようになり、感情の渦に巻き込まれる物語を描く。爆発する愛憎の中で死ぬ気でお互いの首を絞める夫婦の熾烈な世界が密度のあるタッチで描かれる。27日午後10時50分に韓国で初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン