ITZY、新曲「WANNABE」ダンス練習動画が再生回数1000万回を突破…キレのあるダンスを披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYの新曲「WANNABE」のダンス練習映像が再生回数1000万回を突破し、熱い関心を受けている。

ITZYは9日、2ndミニアルバム「IT'z ME」とタイトル曲「WANNABE」をリリースし、8ヶ月ぶりにカムバックした。

12日に公開した「WANNABE」のダンス練習映像は23日の午前2時頃、YouTubeでの再生回数が1000万回を突破し、高い人気を証明した。

映像の中で、5人のメンバーたちはブラックとレッドの衣装を着て「WANNABE」に合わせて完璧なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を披露した。

イェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナの素敵できれいなビジュアルと、特別な快感を与えるパワフルな動き、そしてポイントダンスである“ミミミダンス”と“ヒーローダンス”が強力な中毒性を与える。

「WANNABE」は、音楽配信サイトのリアルタイム、デイリー、ウィークリーチャートで1位を獲得し、ミュージックビデオは23日の午後12時、YouTubeでの再生回数が6731万回を記録して1億回達成に向かって走っている。

また、ITZYは19日にMnet「M COUNTDOWN」と、22日にSBS「人気歌謡」で1位を獲得し、パワーを証明した。

記者 : クォン・ヘミ