キム・ヒソン、ジュエリーブランドのグラビアを公開…宝石より輝く美貌

Newsen |

写真=「ショパール」
女優キム・ヒソンの春を知らせるグラビアが連日話題になっている。

ジュエリーブランド「ショパール(Chopard)」は最近、キム・ヒソンと共に春の新しいグラビアを撮影し、春の始まりを告げる上品で優雅かつ、ロマンチックな雰囲気を演出した。

グラビアの中でキム・ヒソンは相変わらずきれいな美肌を誇り、持ち前の魅惑的な美しさで感嘆を誘った。ジャケットを活用したモダンなビジネスコーデからドレッシーコーデまで、様々な雰囲気を見せてくれた彼女は、シンプルに見えがちなスタイルにオーバル型のダイヤル(文字盤)にダイヤモンドをあわせ、優雅な印象を与える腕時計とジュエリーを合わせ、ラグジュアリーなオーラを放った。

明るいブルーのブラウスには氷の彫刻からインスピレーションを得た四角いモチーフのモダンなジュエリーを合わせ、キム・ヒソンの美貌をより一層際立たせた。

平凡に見えるブラック、ホワイトトーンのジャケットとワンピースには洗練された魅力が際立つミニマルなデザインの腕時計を選び、アクセントを与えた。

また、ネイビーや青緑系のワンピースにはダイヤモンドの華やかさが加わったブルーとグリーンカラーのタイムピースを合わせ、より一層魅惑的な雰囲気を醸し出した。

「ショパール」の関係者は「キム・ヒソンさん特有の優雅で高級なイメージが、ショパールというブランドの感性とよく合い、完成度の高いグラビアが出来上がった。これからもキム・ヒソンさんと共に様々な活動を公開する予定だ」と話した。

記者 : パク・アルム