EXO カイ「GUCCI」を完璧に着こなす抜群のビジュアル…魅力あふれるグラビアを公開

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
EXO カイが、2年連続でラグジュアリーブランドのグローバルアンバサダーとして活動を続けていく。

最近、所属事務所SMエンターテインメントによると、カイは韓国人で初めてイタリアの高級ブランド「GUCCI」アイウェアの男性グローバルアンバサダーに抜擢、2019秋/冬の広告キャンペーンに参加したことに続き、80年代のアメリカ文化についてオマージュした2020年春/夏のキャンペーンも撮影し、ファッション界での独歩的な影響力を証明した。

カイはGUCCIのアンバサダーとして「ELLE KOREA」4月号のカバーも飾り、2020春/夏コレクションのファッションを感覚的に披露、ファッションアイコンの一面から愛らしい雰囲気まで、無限の魅力をアピールした。

カイは「ELLE KOREA」とのインタビューを通じて、ブランドのグローバルアンバサダーとして活躍することの経験についての質問に「コンセプトに基づいて、異なる姿を披露するのが楽しい。個人の魅力を見てくれたので、可能なことだったと思う。撮影環境が異なり緊張したが、幸せな経験をしている」と伝えた。

記者 : イ・スンロク