ONEUS シオン&RAVN、1stシングル「IN ITS TIME」予告イメージを公開…漫画から飛び出たようなビジュアル

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが1stシングル「IN ITS TIME」の予告イメージを追加公開した。

ONEUSは15日0時、公式SNSを通して、1stシングル「IN ITS TIME」のRAVN、シオンの予告イメージを公開した。

公開された写真の中のRAVNは、強烈な眼差しで女心を溶かし、柔らかいが強靭な魅力を醸し出している。特に、緑色のヘアスタイルに変身し、今までとは異なる魅力をアピールし、漫画から飛び出したようなビジュアルが目を引く。

また、シオンは暖かい自然光の下で、爽やかな雰囲気で素敵な姿を見せた。深い考えに沈んだシオンの姿は、一層幅広い感情線を見せて反転の魅力を抱かせた。

春の気運あふれる個人予告イメージが次々とベールを脱ぎ、今後公開されるメンバーの予告イメージにも多くの関心が集まっている。

ONEUSは、24日に1stシングル「IN ITS TIME」を発売し、カムバックする。過去1年間にわたる「US」シリーズ3部作を締めくくり、万物の美しい始まりを知らせるアルバムで、ONEUSの本格的な成長を知らせる予定だ。

記者 : ソン・ミギョン