ONEUS シオン、ファンコンサート「地球と月の間 Pt․2」コンセプトフォトを公開…胸をときめかせるビジュアル

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが初のファンコンサートを通じてときめきに満ちたキャンパスライフを描く。

ONEUSは21日、公式SNSに初のファンコンサート「2024 ONEUS FAN CONCERT“地球と月の間 Pt.2”」のシオンの個人コンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中には、大学の図書館を背景に青春映画のワンシーンを完成させたシオンの姿が写っている。シオンは今回のファンコンサートのテーマである「2024 US大学新入生オリエンテーション」に合わせ、学科のジャンパーにスニーカーを合わせたカジュアルなスタイルで爽やかな魅力をアピールした。純粋な目、そして「遅くなったから家まで送ってあげる。一緒に歩こう」というコメントで胸をときめかせる。

「地球と月の間 Pt.2」は、2021年に開催した初のファンミーティング「地球と月の間」の延長線上にあるもので、高校生だったメンバーたちが大学生になってファンの元を再び訪れるという話が盛り込まれている。 ファンコンサートを控えてONEUSは、キャンパスでの恋愛を連想させる個人コンセプトフォトを公開している中、“第4世代を代表するパフォーマー”と呼ばれるONEUSがファンコンサートでどのようなユニークな音楽とパフォーマンスを披露するのか、期待が高まる。

ONEUSの初のファンコンサート「地球と月の間 Pt.2」は2024年1月5~6日の2日間、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールで開催される。

記者 : ソン・ミギョン