元Wonder Girls ヘリム、熱愛認め直筆手紙で心境を告白「大切な瞬間を共にしたい人ができた…見守ってほしい」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
元Wonder Girlsのヘリムが交際を公開した後、心境を明かした。

ヘリムは14日、自身のInstagramに直筆手紙の写真を掲載した。彼女は「今日は私にとって少し特別な日」とし、「初めて私の味方について話したい。私の一日の始まりと終わりを分かち合い、大切な瞬間をいつも共にしたい人ができた」と話した。

続いて「この縁の形を美しく見てくださった方々がいて、近く皆さんに私たちの姿をお見せすることができそうだ。私には身に余ることで、とても感謝しており幸せだ」と説明した。

また「これらすべてがユビン代表のrrrエンターテインメントと新しく専属契約を結ぶことになり、ダブルでおめでたいことが起きたようで、楽しみでもありときめき、また楽しい」とつけ加えた。

これに先立ちヘリムは、6歳年上のエクストリームテコンドーチームミルメの代表シン・ミンチョル選手と交際7年目であることが知られた。

これと共に二人はMBCのバラエティ場組「羨ましくなったら負けだ」に新しいカップルとして合流し、日常を公開する予定だ。

元Wonder Girls ヘリム、テコンドー選手シン・ミンチョルと交際7年…バラエティ「羨ましくなったら負けだ」で共演も

元Wonder Girls ヘリム、JYPを離れユビンが設立したrrrエンターテインメントへ「目指す方向が一致した」

写真=ヘリム Instagram
写真=ヘリム Instagram

【ヘリム Instagram全文】

こんにちは、ヘリムです。皆さんの今日の始まりはいかがでしたか?

いつも同じ日差しを浴びながら始まる朝ですが、今日は私にとって少し特別な日です。それはおそらく、皆さんにある温かいお話を伝えられるためだと思います。

一番最初に、私の味方について話したいです。私の一日の始まりと終わりを分かち合い、大切な瞬間をいつも共にしたい人ができました。

そしてこの縁の形を温かく見てくださった方々がいらっしゃって、近く皆さんに私たちの姿をお見せすることができそうです。MBCで、番組名は『羨ましくなったら負け』です。このすべての状況が私には身に余ることでとても感謝しており、幸せな限りです。

これらすべてがユビン代表のrrrエンターテインメントと新しく専属契約を結ぶことになり、ダブルでおめでたいことが起きたようで、楽しみでもありときめき、また楽しいです。

私のためにこれまで応援してくださった皆さんに、一番先にこの話を伝えたかったです。突然のニュースで驚いたと思いますが、これからも私は皆さんが送ってくださった信頼に答えられるように、がんばって楽しく努力しますので、温かく見守ってください!

いつも明るく、幸せなエネルギーを伝えられるヘリムになります。

ありがとうございます! いい一日を!

記者 : ソク・ジェヒョン