Rocket Punch、春色のグラビア公開「毎日悩むことも…着実に成長していきたい」

TVREPORT |

写真=「DAZED」
Rocket Punchが「成長について悩みがある」とし「着実に成長していきたい」と伝えた。

先日、Rocket Punchが参加した、雑誌「DAZED」2020スプリングエディションのインタビュー&グラビアが公開された。

インタビューでRocket Punchは「実力の面で、成長について悩みがある。常に完璧ではないと感じる。『どうすればメンバーたちと最も素敵で輝くステージを作ることができるだろうか』と毎日悩んでいる」と打ち明けた。

また「ステージを終えると、メンバーたちとモニタリングしながら意見を交わすが、その度に未熟なところや改善したいところが見つかる。成長の過程だと思うので、あまり焦らず、着実に成長していきたい」と付け加えた。

Rocket Punchは「他に代わりがいないグループになるのが目標だ。様々なカラーが調和して独特な組み合わせになるように、私たちだけの色で覚えてもらいたい」と抱負を語った。

グラビアでRocket Punchは、明るいエネルギーと多彩な表情で春色のビューティールックを披露した。

デビュー後の近況やニューアルバムに関する話、新人グループとしての抱負や美しさの秘訣などを伝えたインタビューと春のカラーを活かしたグラビアは「DAZED」2020スプリングエディションとホームページ、Instagram、YouTubeなど公式SNSで確認することができる。

記者 : キム・ミンジ