IZ*ONE 宮脇咲良からチャン・ウォニョンまで…控室で撮影した写真でファンに挨拶「会いたい」

Newsen |

写真=IZ*ONE 公式Twitter
IZ*ONEのメンバーが、磨きのかかったルックスをアピールした。

IZ*ONEのメンバーは3月5日、IZ*ONEの公式Twitterを通じて数枚の写真を公開し、ファンと交流した。

宮脇咲良は「今日もありがとうございました。ウィズワン会いたいよ~」という書き込みと共に、グラビアと勘違いするほど、妖精のような美貌をアピールした。

イ・チェヨンはシックな魅力と共に脚線美をアピールし、アン・ユジンは「エムカ。お疲れさまでしたぁ」という書き込みと共に、より一層成熟した魅力をアピールした。

キム・チェウォンは「もう活動3週目だって。信じられないです……皆さん手をしっかり洗って健康に過ごしましょう」という書き込みと共に、自身の頭の上にオレンジを乗せていたずらをするカン・ヘウォンの姿を公開した。

チャン・ウォニョンも控室の前で様々なポーズを取り、輝く美貌と抜群のスタイルをアピールし、チェ・イェナもハーフアップのヘアスタイルで女性らしさをアピールした。

IZ*ONEは、1stフルアルバム「BLOOM*IZ」のタイトル曲「FIESTA」で活動している。

IZ*ONE「THE SHOW」で2週連続1位を獲得“たくさんの愛を送ってくれてありがとう”

IZ*ONE、新曲「FIESTA」ダンス練習映像を公開…本番さながらの完璧なシンクロ率

記者 : イ・ハナ