IZ*ONE「THE SHOW」で2週連続1位を獲得“たくさんの愛を送ってくれてありがとう”

MYDAILY |

写真=SBS MTV「THE SHOW」放送画面キャプチャー
IZ*ONEが2週連続、1位を獲得した。

IZ*ONEは3日に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」で1stフルアルバム「BLOOM*IZ」のタイトル曲「FIESTA」で1位を獲得した。

先週に続き、2週連続「THE SHOW」で1位を獲得したIZ*ONEは「1stフルアルバム『BLOOM*IZ』にたくさんの愛を送ってくださってありがとうございます。WIZONE(IZ*ONEのファン)に心より感謝し、より一生懸命にするIZ*ONEになります。また事務所の方々にも感謝します。WIZONE大好きです」と感想を伝えた。

この日、IZ*ONEは多彩な色をマッチさせたスカートを着て登場し、それぞれの個性をアピールした。またラブリーで爽やかなビジュアルとジェスチャーで注目を集めた。続いて満開になった花を表現したダンスパフォーマンスと群舞で、華やかで成熟した魅力をアピールした。

これに先立ってIZ*ONEは「THE SHOW」をはじめ、MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」、ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」までカムバック直後、1位を獲得して音楽番組で4冠を達成する気炎をはいた。

IZ*ONEは今後も新曲「FIESTA」で、各音楽番組で活発に活動する予定だ。

記者 : クォン・ヘミ