TOMORROW X TOGETHER、デビュー1周年を記念して運動会を開催…メンバーそれぞれの個性溢れる姿に注目(動画あり)

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERが、デビュー1周年を記念して「明朗運動会」を開催した。

TOMORROW X TOGETHERは本日(2日)0時、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて「2020 MOA ACADEMY in March」の一環として「明朗運動会」の映像を公開した。

「明朗運動会」は「朗らかにだけ育ってくれ」というテーマの下、今まで見たことのなかったTOMORROW X TOGETHERの5人のメンバーたちが繰り広げる、グループ内室内運動会である。

この日の映像でTOMORROW X TOGETHERは、体をほぐすゲームをはじめ、室内カーリング、相撲、アーチェリー、障害物競歩まで、さまざまなゲームを通じて優れた運動神経と激しい勝負を見せ、運動の最強者を競った。

特に、明朗運動会に参加する5人のメンバーたちの自信と決意に満ちた姿をはじめ、ゲーム別の勝者に授与される金メダルと銀メダルを獲得するために、接戦を繰り広げ、最初から最後まで目の離すことができない楽しさと愉快さを届けた。

TOMORROW X TOGETHERは映像で「5人が一緒でもっと楽しかった運動会でした。それぞれの強みを見ることができた意味深い時間だったと思います。僕たちがいつの間にか1周年を迎えましたが、MOA(TXTのファン)の皆さんのためにさまざまなことを準備しました。たくさん応援してほしいです」と心境を明かした。

MOAアカデミー(MOA ACADEMY in March)は、TXTのデビュー日(3月4日)を控えて、全世界のファンたちのために5人のメンバーが参加した多彩なコンテンツを公開して、デビュー日を記念するイベントである。デビュー1周年を記念して、先月23日から「受講申込の案内」「アカデミー登録」「夢の理解」「MOA探訪」「MOA体操」「確率と統計」などを順を追って公開し、世界中のファンに特別なコンテンツを提供している。

TOMORROW x TOGETHERは8日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて「2020 TXT FANLIVE DREAM X TOGETHER」を生中継で配信する。

記者 : チェ・ナヨン