Cherry Bullet、事務所の先輩CNBLUE ジョン・ヨンファ&AOA ジミンからの応援に感謝「MV撮影の時に…」

Newsen |

写真=Newsen DB
Cherry Bulletのメンバーたちが、所属事務所の先輩であるAOA ジミン、CNBLUE ジョン・ヨンファに感謝の気持ちを伝えた。

本日(1日)に放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、Cherry Bulletが出演した。

この日、Cherry Bulletは「ミュージックビデオ撮影の日に、AOAのジミン先輩が美味しい飲み物を持ってきてくださった。また、ジョン・ヨンファ先輩もピザとチキンを持ってきてくださった。あの日、私たちが1周年だったのですが、1周年の日にミュージックビデオ撮影をしていると応援してくれた」と明かした。Cherry Bulletとジミン、ジョン・ヨンファは、同じFNCエンターテインメント所属である。

これに対しキム・テギュンは「ムン・セユンさんは来なかったの。同じ所属事務所ではないか」と「2時脱出 Cultwo Show」パネルのムン・セユンに言及し、Cherry Bulletは当惑した声で「いつも明るい笑顔で、私たちを守ってくださる」と答え、笑いを誘った。

また、Cherry Bulletは「出演したいバラエティはあるか」という質問に「『ランニングマン』と『2時脱出 Cultwo Show』のパネルをしてみたい」と答えた。これに対し、キム・テギュンは「他の放送局の番組でも大丈夫」と言い、メンバーたちは「『知ってるお兄さん』『週刊アイドル』『驚きの土曜日-ドレミマーケット』などに出演したい」と意欲を示した。

Cherry Bullet、ナ・ハウンと新曲「Hands Up」でコラボ…ダンス映像を公開

アイドルが続々!東京ディズニーランドを満喫する韓国スターたちに注目

記者 : キム・ミョンミ