TWICE サナ、相次ぐコンサートの中止・延期に…日本ファンにもメッセージ「次会う時には嬉しさも楽しさも倍になる」(動画あり)

OSEN |

写真=TWICE Instagram
TWICEのサナが、新型コロナウイルスの影響でコンサートが中止、延期となった残念な気持ちを慰めるセルフショットを公開した。

27日、TWICEの公式Instagramには、「ソウルコンのキャンセルに続き、ドームが延期になってすごく残念ですが、これから会う機会しかないので!!!! 今回はおあずけと考えて私も我慢します。おあずけした分、次会う時きっともっと嬉しさも楽しさも倍になると思うのでONCE(TWICEのファン)も一緒に少しだけ我慢してもらえますか? ONCEのみんながいつでも健康でありますよーに」という書き込みが韓国語と日本語で掲載された。

サナはこれと共に、ファンを元気づけるためセルフショットを大量に公開した。サナは写真を公開しながら「(写真を)あげすぎちゃったんじゃないかと思いますが、最後はブロンド・サナでご挨拶します。今までサナでした」と締めくくった。

サナが所属しているTWICEは、新型コロナウイルスの拡大を防止するため、3月7日と8日に予定していたソウルコンサートを中止した。また3月3日、4日に予定していた東京ドーム公演は4月に延期となった。

TWICE サナ&ダヒョン、キュートな超密着ショットを公開…可愛すぎると話題に

TWICE、韓国公演の中止に続いて東京ドーム公演も延期に…4月に振替公演を開催へ

この投稿をInstagramで見る

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チャン・ウヨン