BTOB ソンジェ、新曲「あの日の風」MVプロローグ&オーディオ予告映像を公開…甘いボーカル

TVREPORT |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBのソンジェの新曲「あの日の風」のオーディオ予告映像が公開された。

ソンジェは26日午後6時、BTOBの公式SNSを通して、3月2日に発売されるスペシャルアルバム「YOOK O'clock」のタイトル曲「あの日の風」のオーディオ予告映像を公開した。

公開された映像には、日常的な時間を過ごしながらもふと考え込むソンジェと、彼の愛猫の姿を一緒に描いたイラストと共に「あの日の風」の音源の一部が収められている。

タイトル曲「あの日の風」は吹いてくる風に乗ってくる過去を振り返ることを表現した曲で、アコースティックサウンドとソンジェの甘いボーカルが印象的だ。

これに先立って公開されたミュージックビデオのプロローグ映像には、「あの日の風」というタイトルの本を開き、微笑むソンジェの姿と共に「あの日の風に乗って君に会う」というナレーションが入っており、新曲に対する期待を高めた。

ソンジェの1stソロアルバムであるスペシャルアルバム「YOOK O'clock」は、昨年12月から3ヶ月間行われた「3×2=6」プロジェクトに、ファンたちが送ってくれた愛に応えるためのもので、プロジェクトシングル6曲に新曲「あの日の風」を加えて完成した。

ソンジェは新曲「あの日の風」を通してもう一度新しい姿を披露する予定だ。

ソンジェのスペシャルアルバム「YOOK O'clock」は3月2日午後6時、各音楽配信サイトを通して公開され、3日にCDも発売される。



記者 : イ・ヘミ