VICTON ハン・スンウ、初めての単独グラビアを公開…魅惑的な眼差しに釘付け

TVREPORT |

写真=NYLON
VICTONのメンバーハン・スンウが初めて撮影に参加した単独グラビアが公開された。

ファッションマガジン「NYLON」は最近、ハン・スンウのグラビアとインタビューの一部を公開した。公開されたグラビアには特有のエネルギーを発散するハン・スンウの姿が収められた。グラビア撮影当時、ハン・スンウは優れたプロポーションを誇りながら全ての衣装を完璧に着こなしたという。

インタビューを通じてハン・スンウは「今までできなかったことが多いので、これからは僕が先にやりたいことを探し、たくさんチャレンジしたい。休みたくない。走る時が来たと思う」と意欲を示した。

また彼は「グループのリーダーとしてメンバーたちをうまく励ましているようだ」という言葉に対し「自分のことを考えられなくなって、あまりそういうことをしないように努力したこともある。でも今は自分が感じることを正直に表現しようと決心した。どうせ僕は僕だから。無理やり変える必要もないし、気ままに生きようと思っている」とリーダーとしての肩の荷が少し軽くなったと感想を明かした。

最近初めての単独ファンミーティング「喜怒哀樂」を成功裏に終えたハン・スンウ。3月9日にはVICTONの6thミニアルバム「Continuous」で活動を続ける予定だ。

ハン・スンウのグラビアとインタビューは「NYLON」3月号を通じて確認できる。

記者 : チョ・ヘリョン