ELRIS、4thミニアルバム「JACKPOT」コンセプト映像&イメージ公開…新メンバーのビジュアルも

OSEN |

写真=HUNUSエンターテインメント
ELRISが優れたビジュアルでカムバックへの期待を高めた。

ELRISは17日、公式SNSを通じて4thミニアルバム「JACKPOT」Aバージョンのコンセプト映像とイメージを公開した。

公開された映像の中でELRISは、アンティークでレトロな雰囲気が漂う空間の中で華やかに登場し、神秘的なオーラを漂わせながら漫画から飛び出してきたようなビジュアルを披露した。特に、新メンバーEJとチェジョンの後ろ姿が登場し、新たに7人組となったELRISへの関心を高めた。

これと共に公開された団体および個別イメージにはベールに包まれたEJとチェジョンの姿が現われた。人形のようなビジュアルを誇る二人はELRISに完璧に同和した姿を見せ、視線を釘付けにした。この他にもELRISは7人のメンバーがそれぞれ多彩な魅力を披露し、爽やかでハツラツとしながらもより一層成熟した姿で「ビダムドル(ビジュアル担当アイドル)」という修飾語にふさわしい名声を誇り、ファンから期待が高まっている。

また、ELRISは17日から各音楽配信サイトを通じてアルバム「JACKPOT」の予約販売を開始した。2018年6月に発売した3rdミニアルバム「SUMMER DREAM」以来、約1年8ヶ月ぶりに披露する今回のアルバムは新しい変化を予告し、これまで見せたことのない姿で音楽ファンを魅了する予定だ。

7人組ガールズグループとして新しく出発するELRISの4thミニアルバム「JACKPOT」は、今月26日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン