ジェジュン、ニューアルバム「愛謡」ビハインドカット&MV予告映像を公開

Newsen |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンがニューアルバムの発売を3日後に控えている中、“元祖顔の天才”らしいビハインドカットを公開した。

11日午前、C-JeSエンターテインメントの公式SNSに、2ndミニアルバム「愛謡」録音室の現場を撮ったビハインドカット4枚が公開された。ニューミニアルバムの発売を3日後控えている中、少女漫画から飛び出してきたようなビジュアルで、曲の作業に励んでいるジェジュンのビハインドカットが公開されると、ニューアルバムを待っているファンたちの期待を高めた。

公開された写真の中でジェジュンは、黒のフード付きトップスを羽織り、カジュアルな姿でレコーディングレコーディングに臨んでいる。ナチュラルな様子にも関わらず際立つジェジュンのシャープな顎のラインと鼻筋の通った横顔が、ファンたちの視線を奪った。

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンは4年ぶりのカムバックであるため、待ってくれたファンたちに最高のアルバムをプレゼントするために熱心にレコーディング作業に励んでいる。さらに細かくモニタリングを行うなどプロフェショナルな一面を披露した。

ジェジュンの2ndミニアルバム「愛謡」は“愛を謡う”という意味で、恋のときめきから別れまで様々な感情が込められており、心温まるバラードのタイトル曲「脆くて弱い愛を」をはじめとした全4曲が収録された。

さらに昨日(10日)、韓国の各種音源サイトやC-JeSエンターテインメントの公式SNSチャンネルにタイトル曲「脆くて弱い愛を」のミュージックビデオの予告映像が公開された。

予告映像には俳優ユ・テオと女優チョン・ソハが出演し、別れた後お互いを恋しがる様子をリアルに表現した。短いが強烈な印象を残した予告映像を通じて、これから公開される2ndミニアルバム「愛謡」とミュージックビデオへの期待は一層高まっている。

ジェジュンの2ndミニアルバム「愛謡」は14日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

写真=C-JeSエンターテインメント

記者 : イ・ハナ