キム・スヒョン、本日(12/31)をもって専属契約が終了…キーイーストとの10年の縁に終止符

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
キーイーストが俳優キム・スヒョンとの決別を発表した。

キーイーストは本日(31日)午後、「キム・スヒョンとのマネジメント専属契約が本日(31日)をもって終了したことを知らせる」と述べた。

2010年から実に10年以上にわたり歩みを共にしてきただけに、キーイーストは「新人時代から現在まで、当社と共に成長してきたキム・スヒョンに感謝の気持ちを伝える」と美しい別れを告げた。

彼らは「マネジメント専属契約は終了するが、キーイーストは、ドラマ、映画などで素敵な演技を見せるキム・スヒョンを変わらぬ心で応援したい」とし、続けて「今後もキム・スヒョンに変わらない愛をお願いする」と呼びかけの言葉を残した。

キム・スヒョン、契約終了控え個人事務所を設立?報道にキーイーストがコメント「再契約を議論中」

キム・スヒョン、広告撮影中のオフショットを公開…一層成熟したビジュアルに注目

【キーイースト 公式コメント全文】

こんにちは。キーイーストです。

2010年から10年間、キーイーストと活動を共にしてきたキム・スヒョンさんのマネジメント専属契約が、本日をもって終了したことをお知らせいたします。

新人時代から現在まで、キーイーストと成長してきたキム・スヒョンさんに感謝の気持ちを伝えます。

マネジメント専属契約は終了しますが、キーイーストは、ドラマ、映画などで素敵な演技を見せるキム・スヒョンさんに変わらぬ心で応援します。

これからもキム・スヒョンさんに変わらない愛をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ナラ