HOTSHOT ノ・テヒョン、2度目のミュージカルに挑戦…2020年の目標は?「ファンとより一層親密になりたい」

Newsen |

写真=Arirang TV
Arirang TVのバラエティ情報番組「Showbiz Korea」で、ミュージカル「アイアン・マスク」で観客に会うHOTSHOT ノ・テヒョンとのインタビューを行った

ノ・テヒョンは2014年、HOTSHOTとしてデビューし、2017年「プロデュース101」に出演し、優れたダンスの実力で人気を集めた。その後、プロジェクトグループJBJのリーダーとして活動し、「Fantasy」「My Flower」などの楽曲をリリースした。さらにミニアルバム「biRTHday」でソロ活動も披露した。2019年には初めて、ミュージカル「メフィスト」を通じて俳優としての可能性も見せた。

ノ・テヒョンは「アイアン・マスク」を通じて、2度目のミュージカルに挑戦した。彼は「フランスの王だったルイ14世の双子として生まれ、片方は鉄の仮面をかぶった囚人として生きていかざるを得なかったアレクサンドル・デュマの小説を原作にしたミュージカルだ」と説明した。

特にノ・テヒョンは、4回デビューした“プロ・デビューラー”というニックネームに対する思いと、2020年の目標も明かした。「新しい領域に挑戦することを恐れていましたが、それなりにしっかりやってきたように思います。何度もぶつかっていくうちに、もっと多い領域でもっとしっかりとした人になれるんじゃないかと思います。2020年にはファンとより一層親密になりたいです」とし、変わらず応援を送るファンへの心を表した。

ノ・テヒョンのインタビューは、1月1日午後3時、Arirang TV 「Showbiz Korea」で確認することができる。

記者 : キム・ミョンミ