HOTSHOT ノ・テヒョン、新ドラマ「幽霊をつかまえろ」OSTに参加…約10ヶ月ぶりのソロ曲

OSEN |

写真=フォーチュン
tvN「幽霊をつかまえろ」が緊迫感あふれるストーリーと胸に響く感動を与える新しいOST(劇中歌)をリリースする。

tvN月火ドラマ「幽霊をつかまえろ」側は5日正午、3曲目のOSTとなるHOTSHOT ノ・テヒョンの「Highlight」を発売すると明らかにした。

ノ・テヒョンが歌唱した「Highlight」は、「幽霊をつかまえろ」第1話から挿入され、正式リリースの問い合わせが相次いだ曲である。

最近、ミュージカルシーンなどで実力派ボーカルとしての地位を固めているノ・テヒョンは「Highlight」を通じて、自身だけの独特な音色を誇った。彼の繊細な表現力とリズミカルなビート、豊富なコーラスが完璧な調和を成し「Highlight」の独特の雰囲気が完成した。特にノ・テヒョンが1月に発売した「I Wanna Know」以来、約10ヶ月ぶりにドラマOSTでソロ曲を公開するという点で、より一層期待を集めている。

「Highlight」は、暗く空虚な過去を乗り越えて、自分自身を信じて前に進もうという期待を込めた曲で、劇中でユ・リョン(ムン・グニョン)が初めて地下鉄警察隊に合格した当時、初めて公開された。このようにドラマが視聴者たちの好評を得て巡航している中、「Highlight」発売のニュースも注目を集めている。

「始発から終電まで! 私たちの地下は地上より緊迫する!」と叫ぶ鉄道警察隊が、“地下鉄幽霊”と呼ばれる連続殺人鬼を捕まえるため事件を解決していく密着捜査を描く相克コンビ密着捜査記tvN「幽霊をつかまえろ」は、韓国で毎週月火夜9時30分放送される。

「幽霊をつかまえろ」のOST Part. 3 ノ・テヒョンの「Highlight」は、5日昼12時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・ソヨン