VICTON チェ・ビョンチャン、暗闇でも輝くビジュアル…グラビアで完璧なスタイルを披露

Newsen |

写真=「GRAZIA」
VICTONのチェ・ビョンチャンがファッショングラビアを通じて、完璧なスタイルを披露した。

ファッションマガジン「GRAZIA KOREA」は最近、チェ・ビョンチャンと撮影した1月号のグラビアを公開した。

公開されたグラビアの中でチェ・ビョンチャンは、新しい魅力をアピールして注目を集めた。闇が立ち込める冬の夜と対比する白い肌と、あどけない表情で、これまで見たことのない、新しい雰囲気のグラビアを披露したのだ。チェ・ビョンチャンは個性的なスタイルも完璧に着こなし、完璧なスタイルをアピールした。

チェ・ビョンチャンは寒い冬の夜の撮影にもかかわらず、積極的にポーズを披露して、プロらしい一面を見せ、スタッフたちから拍手喝采を受けたという。

チェ・ビョンチャンは2019年、凄まじい成長を遂げて、特別な1年を過ごした。ファッションやCM業界からラブコールを受けて、さまざまなブランドのイベントへ参加し、グラビア撮影、バラエティ番組のMCに抜擢されるなど、さまざまな分野で活躍した。

チェ・ビョンチャンが所属するグループVICTONは、昨年11月に5thミニアルバム「nostalgia」のタイトル曲「Nostalgic Night」で、デビュー3年目にして初の音楽番組1位を獲得し、人気アイドルの仲間入りを果たした。

さらに初のアジアツアーを開催して、東京、大阪、バンコク、台北、マニラなどの都市で盛況裏に公演を開き、1月4日と5日の2日間にはソウルオリンピック公園オリンピックホールにて初の韓国コンサートも開催するなど、今大注目のグループとして活躍の場を広げている。

忙しいスケジュールの中、「GRAZIA」とグラビアを撮影したチェ・ビョンチャンは、いよいよ飛躍する“2020年期待のアイドル”として、夢とこれからのビジョンなどに対する率直な話をインタビューで公開した。

記者 : パク・アルム