Heize、デビュー後初の単独ホストに成功…NAVER NOW「Heize SHOW」がスタート

MYDAILY |

写真=NAVER NOW
歌手Heizeが26日に始まったNAVER NOWの「Heize SHOW」で、オーディオショーのホストとして成功的なデビューを知らせた。

「Heize SHOW」は、Heizeがデビュー後初めての単独のホストを務めて進行するオーディオショーで、26日と27日の2日間にわたり夜8時にNAVER NOWを通じてオンエアされる。テキストメッセージやチャットを通じてリスナーのエピソードを読み上げ、リアルタイムでコミュニケーションするコンセプトで進められる。

昨年10月にWanna One出身ハ・ソンウンが司会進行を務めたNAVER NOWの「深夜アイドル」にゲスト出演して、格別なお笑い感覚をアピールしたHeizeは、今回のオーディオショーでも安定した進行の実力を証明した。

26日に生放送で進められて、最初のエピソードではテキストメッセージやライブチャットを読みながらリスナーと精力的にコミュニケーションする姿が披露された。

あるリスナーが来年30代に突入する感想について質問すると、Heizeは「私はとても良い。20代の時にハードに生きて、より幸せな30代になるための準備をそれなりにしたと思うので楽しみ」と伝えた。

続いてHeizeは、大学時代に評価で4.5点の満点を受けることができた方法から、人生で楽しさゼロの時期を克服するためのヒントまで率直なトークを続けていった。

2番目のエピソードは、「TMIパーティー - Heizeのすべて」をテーマに行われる。Heizeの嗜好に関連する様々な話を聞くことができると期待が寄せられる。

Heizeが進める「Heize SHOW」の2番目のエピソードは、本日(27日)午後8時にNAVER NOWにて視聴できる。

記者 : クォン・ヘミ