BTS(防弾少年団)、スポーツブランド「FILA」グラビアを初公開…7人7色の魅力

Newsen |

写真=FILA KOREA
世界的なアーティスト防弾少年団と「FILA」が撮影したグラビアがついにベールを脱いだ。

グローバルスポーツブランド「FILA」は本日(23日)、グローバルモデル防弾少年団と撮影したグラビア「2020 One World, One FILA」をサプライズ公開した。防弾少年団が「FILA」のグローバルモデルになって初めて撮影したグラビアで、韓国はもちろん、米州、欧州、アジアなど世界全域で同時に公開された。

グラビアの中で7人の防弾少年団のメンバーらは、FILAを代表するリニア(FILA)ロゴが前面に刻まれた白いTシャツを着てそれぞれの個性が際立つポーズと表情でそれぞれ異なる魅力を披露すると共に、特有の調和を見せてくれた。

今回のグラビアはFILAの「One World, One FILA」をコミュニケーションコンセプトにし、ヘリテージを基にしたFILA固有の感性に防弾少年団の優れた魅力を加えたことを特徴としている。「FILA」が防弾少年団と共に2020年から「One World, One FILA」を本格的に具現していくと共に全世界の消費者とFILAだけの方法でコミュニケーションしていくという意志を表現したものでもある。

公式グラビアの公開は1月に予定されていたが、消費者らの高い期待に応えるため一部(一枚)をサプライズ公開することにした。今回のグラビア公開でこれから彼らが披露する活動への期待がより一層高まった。

「FILA」と防弾少年団が一緒にした「2020 One World, One FILA」は2020年1月上旬から世界のFILAストア、各国のFILA公式ホームページおよび公式SNS(Facebook、YouTube、Instagramなど)を通じてみることができる。

FILAの関係者は「防弾少年団と一緒にすることになったFILAに送ってくださったありがたい声援に、少しでもお応えするため日程を繰り上げて一部を公開することになりました。FILAと防弾少年団が一緒に作る相乗効果でより多くの方とコミュニケーションする計画です」とコメントした。

記者 : ファン・ヘジン