シン・ドンヨプ&イ・ギュハン&キム・ジヌら、新バラエティ番組「最後まで行く」に出演決定

MYDAILY |

写真=TV朝鮮
お笑い芸人シン・ドンヨプと6人の男たちが集まった。

2020年1月3日に韓国で初放送されるTV朝鮮の新バラエティ番組「最後まで行く」は、全世界のミステリアスで驚くべき現象と、ドラマよりもドラマチックなドキュメンタリーのリアルなアイテムの中に芸能人たちが入り、その実体を最後まで調べ、自ら体験することで、ドキュメンタリーが伝えるミステリアスさと感動はもちろん、バラエティが与える愉快さと温かい笑いを提供するドキュテインメント(ドキュメンタリー+エンターテインメント)だ。

リアル体験バラエティ「最後まで行く」は、演技とバラエティを席巻した魔性の魅力を持っている俳優イ・ギュハンとバラエティ界で期待を受けている俳優キム・ジヌのケミ(ケミストリー、相手との相性)が期待される「学校に行く道」、同い年の親友関係であり、お笑い芸人の同期である、14年間の付き合いを誇るホ・ギョンファンとパク・ソングァンの「ラグジュアリー野生ハウス」、千の顔と声を持っているお笑い芸人チョン・ソンホの「射線で」、音楽、料理、文化まで席巻した万能エンターテイナーDon Spikeの「プロデュースDon」など4つのコーナーで構成される。

特に番組のMCを務めるシン・ドンソプは「初めてキャスティングオファーを受けた時、従来のバラエティ番組とは一風変わった題材に関心を持った。私が進行する番組は大きく2つに分けられる。1つは本当に面白い番組、もう1つは番組を通じて間接的に経験し、一緒に共感し、人生について真剣に考えて振り返る番組だ。『最後まで行く』の企画案を見て後者の感じが強かった。この番組を通じて知ることになる新しい世界が気になったし、一緒に出演する出演者たちも親しい後輩たちだから愛着が湧いた。ちなみに後者の理由で合流した番組は全部ロングランした」と自信を示した。

「最後まで行く」は2020年1月3日から毎週金曜日の午後11時に韓国で放送される予定だ。

記者 : イ・スンギル