SUPER JUNIOR ソンミン、ファンが贈ったソロデビュー記念ケーキを持って笑顔…応援に感謝

OSEN |

写真=ソンミン Instagram
SUPER JUNIORのソンミンが初のソロアルバムをリリースした感想を明かした。

ソンミンは本日(23日)、自身のInstagramを通じて「昨日は本当に本当に、言葉では表現できないほど感動しましたし、心臓の音がそのまま聞こえてくるほど緊張しました」とし「共にしてくださった全ての方々、苦労してくださった皆さんに感謝します。暖かい、良い歌手になります」と明かした。

これと共にソンミンは、写真を数枚公開した。写真でソンミンは、ベトナムのファンが贈ったとみられるケーキを持っている。ケーキにはソンミンに似た飾りが付いていて、視線を奪う。この写真を見た妻のキム・サウンも「めっちゃ似てる」というコメントを残した。

ソンミンは22日午後6時、各種音楽サイトを通じて初のソロミニアルバム「Orgel」をリリースした。「Orgel」はフィリピン、マレーシア、タイ、ベトナム、ニカラグア、エルサルバドル、ドミニカ共和国、バーレーン、ペルー、チリ、サウジアラビアなど、世界11の国と地域のiTunesトップアルバムチャートで1位を獲得した。

記者 : シム・オンギョン