SS501 キム・キュジョン、日本人の彼女と破局認める…事務所がコメント「正確な時期は分からない」

Newsen |

写真=CI ENT
SS501のキム・キュジョンが日本人の恋人と破局した。

キム・キュジョンの所属事務所CI ENTの関係者は17日、Newsenに「キム・キュジョンが、日本人の彼女と破局したのは間違いない」とし、「正確な時期は分からない」と明かした。

これに先立ち、キム・キュジョンは今年7月、自身のInstagramに日本人の彼女とのデート写真を公開して話題を集めた。恋愛を公開していなかった状態で、女性とのプライベート写真を突然掲載したことで関心が集まり、その後、投稿は削除された。

そして後日、キム・キュジョンは、Instagramを通じて「大変驚かせ、ご心配をおかけして申し訳ない」と謝罪文を掲載した。「僕が間違って掲載した投稿は、6月初旬に日本人の恋人と日本で撮った写真で、日付が書いてある写真は7月初旬に韓国で撮影した写真」と説明した。

2005年にグループSS501でデビューしたキム・キュジョンは現在、歌手や俳優活動を並行して活躍している。

山本裕典&SS501 キム・キュジョンら、ミュージカル「マイ・バケットリスト」制作発表会に出席…それぞれの“死ぬまでにやりたいこと”とは?

SS501 キム・キュジョン、日本人彼女と?デート写真が議論に…インスタで謝罪「もっと慎重に行動します」

記者 : キム・ミョンミ