GOT7 ジニョン、本日放送の「僕を溶かしてくれ」にカメオ出演…スチールカット公開に高まる期待

TVREPORT |

写真=tvN
GOT7のジニョンがドラマ「僕を溶かしてくれ」でウォン・ジナに会う。

8日、tvN「僕を溶かしてくれ」側は9日の午後9時の放送分にジニョンがサプライズ登場すると予告し、ペク・ミギョン脚本家のおかげでカメオ出演が成立したと明かした。

ジニョンは忙しいスケジュールの中でも、2015年「愛するウンドン」を通して縁を結んだペク・ミギョン脚本家の要望に快く応じ、義理を誇示した。

制作陣は「ジニョンがすぐに特別出演の提案を受諾し、存在感のある演技を披露した」と感謝の挨拶を伝えた。続いて「ウォン・ジナとも互いに配慮しながら、笑顔いっぱいの現場だった。ジニョンがいつ、どんな役割で登場するのか、放送を通じて一緒に確認してほしい」とコメントをつけ加えた。

これと共にコ・ミラン(ウォン・ジナ)と対面したジニョンの姿が収められたスチールカットも公開された。スチールカットの中のミランは、好奇心いっぱいの目で彼を見つめている。ミランとマ・ドンチャン(チ・チャンウク)が愛を育んでいる中、ジニョンがどんな役割で登場するのか関心を高めている。

記者 : ソン・ミンジュ