GOT7 ジニョン「僕を溶かしてくれ」に特別出演…愛する人を心配する心優しい男性を熱演

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「僕を溶かしてくれ」放送画面キャプチャー
GOT7 ジニョンが「僕を溶かしてくれ」に特別出演し、切ない純愛を見せた。

11月10日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」の第14話で、ある男性がコ・ミラン(ウォン・ジナ)を訪れてきた。

コ・ミランは放送局のオーナー企業の息子(ジニョン)が自身を探していると聞き、彼に会いに行った。その男性は「チョ博士に会いました。僕は冷凍カプセルに入ろうと思っています。僕には大好きな女性がいるんです。僕の家は、誰かを愛して結婚する過程が簡単ではないので、こっそり会っていた人です。でも、その人が今すごく具合が悪くて。治療が難しい病気にかかったのです」と話した。

続いて男性は「だから……その人をその冷たい場所に一人でおいていくことができなくて。僕がコ・ミランさんに会いに来たのは、僕は寒がりでもないし大丈夫ですが、女性であるその人が長い時間その中にいても本当に大丈夫なのか、痛いことはないか、そういうことが気になったからです。直接目で確認したかったんです」とし、訪ねてきた理由を語った。

男性の愛に感激したコ・ミランは「全然痛くないし、寒くもないです。もっと良い世界だけを夢見ていたら大丈夫です」と答え、男性は「そうですか? 安心ですね。ありがとうございます」と安堵した。

続いてコ・ミランは、「しかしなぜ一緒に入るんですか? 外で彼女を待てばいいのに」と聞くと、男は「その人と時間と空間を一緒に過ごしたいからです。その方法しか思いつかないから。僕はもともと単純です。では」と言って席を離れた。

不治の病にかかった恋人と時空を共にしたくて冷凍人間になりたいという男性の純愛が切なく描かれた部分だった。GOT7のジニョンは、繊細な眼差しと感情演技で、短いが強烈な印象を残した。

記者 : ユ・ギョンサン