少女時代 テヨン、愛犬ゼロとリアリティ番組「ペッショニスタ テング」を撮影…本日スペシャル映像を先行公開

OSEN |

写真=SM C&C
少女時代のテヨンと愛犬のゼロの日常を収めたリアリティ番組「ペッショニスタ テング」スペシャル映像が本日(31日)昼12時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて単独公開された。

テヨンの愛犬ゼロは、オンライン上でスターより有名なスターの犬に選ばれるほど、飼い主に負けないファン層を保有しているいわゆる“スター犬”で、テヨンが自ら運営中のゼロのInstagramアカウントは、22万人のフォロワーを保有している。

また、テヨンはゼロに対して、“犬”ではなく“友達”と呼ぶほどゼロに対する深い愛情を表している。

テヨン&ゼロが参加する初のリアリティ番組「ペッショニスタ テング」のスタートを告げる今回の先行公開映像では、テヨンとゼロの出会いの話から、二人が共にする初の海外旅行を準備する姿まで、スター姉弟(?)の格別なケミ(ケミストリー、相手との相性)が公開される。

「ペッショニスタ テング」の制作陣は「大衆の関心を集めているテヨンとゼロが今回のリアリティを通じて、単に保護者とペットではなく、心を通わせ、大変な時に力になる家族または友達としての姿を描く予定」とのことで、本番に対する期待を高めている。

“二足のテヨンと四足のゼロ”の友情を描いたリアリティ番組「ペッショニスタ テング」本編は、11月26日昼12時、NAVER tvと「V LIVE」「ペッショニスタ テング - SM CCC LAB」チャンネルで初公開される予定である。

記者 : キム・ウネ