NU'EST レン、7thミニアルバム「The Table」オフィシャルフォト&トレーラー映像公開…爽やかな雰囲気

TVREPORT |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTが、レンのオフィシャルフォトとトレーラー映像を公開し、整ったビジュアルで爽やかな雰囲気を披露した。

所属事務所のPledisエンターテインメントは、NU'EST公式SNSチャンネルを通じてメンバーレンの7thミニアルバム「The Table」オフィシャルフォトとカムバックトレーラー映像を公開し、カムバックの雰囲気をさらに熱く盛り上げた。

「Pieces Of Pie」バージョンのオフィシャルフォトの中でレンは、白いTシャツにベレー帽をかぶったスタイリングで爽やかな魅力を最大限にアピールし、レン特有の独特な雰囲気を漂わせた。

トレーラーの映像の中でブランコに乗っている姿で登場したレンは、謎の箱を取り出し、「The Table」と書かれたカードをじっと見つめた。開いたカードに中には赤い花が押し花となって貼り付けられており、レンは目を閉じて花の香を感じた。

そして黄色いリボンのがかけられた箱を開けると、背景の音楽を消え、箱の中で崩れたアップルパイが登場する。レンはそれを見て絶望したかのように手から箱を落としてしまう。最後に、アルバムタイトル「The Table」と発売日の「2019.10.21」という文字が現れて映像が終わり、新しい挑戦と変化を予告したNU'ESTの新曲のコンセプトに対する好奇心を高めた。

このようにNU'ESTは新しい物語の始まりを暗示するトレーラー映像と、メンバーベクホに続き、レンの個人オフィシャルフォトとトレーラー映像を順次に公開し、本格的なカムバックのカウントダウンに突入した。

7thミニアルバム「The Table」はどんなストーリーを持っているか、関心が高まっている。

記者 : イ・ウイン