NU'EST レン、デビュー10年目で初!新ドラマ「ずっとあなたを待っていました」への出演が決定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
NU'ESTのレンが新ドラマ「ずっとあなたを待っていました」に出演する。

本日(8日)、芸能関係者によるとレンは最近新ドラマ「ずっとあなたを待っていました」への出演を確定し、現在撮影中だという。

同作は田舎のマッチョであるオ刑事が繰り広げるミステリー追跡劇だ。先立って俳優のナ・イヌ、キム・ジウン、イ・ギュハン、クォン・ユルらのキャスティングが伝えられた。

レンは「ずっとあなたを待っていました」を通して、デビュー10年目で初めて韓国ドラマに正式デビューする。2012年にボーイズグループNU'ESTのメンバーとしてデビューしたレンは抜群のビジュアルと魅力でたくさん愛され、今年3月にグループが事実上解散し、活動領域を広げることになった。

「ジェイミー」「ヘドウィグ」「バンジージャンプする」「三銃士」などのミュージカル作品に出演し、演技力を証明してきたレンが、ドラマではどのような魅力を披露するのか、関心が集まっている。

レンは6日、韓国初の単独ファンコン「THE DAY AFTER」を開催し、12日には日本でファンコンを開催する。

新ドラマ「ずっとあなたを待っていました」の放送時期は未定だ。

・NU'EST レン、韓国で初の単独ファンコンサートが終了「この時間を一生忘れない」

・NU'EST レン、11月6日に韓国で初の単独ファンコンサート「THE DAY AFTER」を開催…爽やかなポスター公開

記者 : パク・ソヨン