ONF、4thミニアルバム「GO LIVE」個人予告イメージを公開…魅力的な白黒ファッション

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFがクールなブラック&ホワイトコーデで注目を集めた。

ONFは4日の午前0時、所属事務所であるWMエンターテインメントの公式SNSを通じて4thミニアルバム「GO LIVE」の個人予告イメージを公開した。

同イメージの中でONFは、爽やかな白いシャツにメンバーそれぞれの雰囲気を引き立てる黒を取り入れ、ブラック&ホワイトの定番コーディネートを披露した。メンバーらはそれぞれ異なるスタイルで、クールで強烈な魅力をアピールした。特にONFのメンバーらの魅力的な眼差しは、ONFだけの魅力をより一層際立たせ、ニューアルバムへの期待を高めた。

ONFの4thミニアルバム「GO LIVE」はタイトル曲「WHY」をはじめ、「Asteroid」「ALL day」など全5曲が収録された。新曲「WHY」はデビューした頃から一緒に歩んできたMONO TREEがプロデュースをに自問自答する内容を描いた。

ONFはONチームとOFFチームで構成されたユニークなコンセプトと、方向性が盛り込まれた一本の映画のようなミュージックビデオを披露し、優れた音楽の感受性としっかりした企画力で音楽ファンの期待を高めた。

ONFの4thミニアルバム「GO LIVE」は10月7日の午後6時から各音楽配サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : キム・ウネ