チャン・ナラ&イ・サンユン主演、新ドラマ「VIP」幸せな結婚式のシーンが盛り込まれた予告映像を公開

Newsen |

写真=SBS
「VIP」がチャン・ナラとイ・サンユンの愛らしい姿が盛り込まれた予告映像を公開した。

韓国で10月28日に放送がスタートするSBS新月火ドラマ「VIP」は百貨店の上位1%のVIP顧客を管理する担当チームの人々の秘密に包まれたオフィスライフを描く“プライベートオフィスメロ”。働く女性たちの激しい“オフィス生存機”と結婚に関する話を深く描いた“大人の成長記”で共感を呼ぶと見られる。

本日(30日)に公開された予告映像にはナ・ジョンソン(チャン・ナラ)とパク・ソンジュン(イ・サンユン)の初の出会いと甘い瞬間が盛り込まれ、注目を浴びた。「もしかしたら初めて会った時からだったのかもしれない」というナレーションと共に、デパートのVIP担当チームに発令されたナ・ジョンソンがパク・ソンジュンと初めて出会うシーンが描かれた。「親切な人ではなかったけど、温かい人だった。彼が好きだった」とお互いに近くなるジョンソンとソンジュンの姿は見る人の胸をときめかせた。

また、パク・ソンジュンは「今は約束できるのが結局心だけだけど、この心は一生守るよう努力しながら生きる」とナ・ジョンソンに真心のこもったプロポーズをし、胸をときめかせた。それから結婚式を挙げ、幸せな夫婦になったジョンソンとソンジュンは「私たちあまり頑張らず、大したことなく、仲良く暮らしましょう」と雨の降る街を歩いていく。この夫婦の後ろ姿には、彼らにどんな話が秘められているのだろうか好奇心を刺激する。また、ジョンソンとソンジュンのリアルな恋愛模様はどんな感性を呼び起こし、心の琴線に触れるのだろうか、期待を高める。

制作陣は「このドラマは『人生で一番大切なあなた、VIP』つまり愛する人についての話を描く予定だ」とし「夫婦として共演するチャン・ナラとイ・サンユンが作り出すロマンチックな雰囲気がしっとりとした秋の感性を刺激すると思う。初放送までたくさんの関心をお願いしたい」と期待を高める。

「VIP」は韓国で10月28日に放送が始まる。

記者 : ペ・ヒョジュ