チャン・ナラ&イ・サンユン主演ドラマ「VIP」3月にKNTVにて日本初放送がスタート!

Kstyle |

(C)SBS
チャン・ナラ&イ・サンユン共演のラブロマンス「VIP」(原題)がKNTVにて3月より日本初放送することが決定した。

「VIP」(原題)は高級百貨店のVIP顧客チームを舞台にしたオフィスラブロマンス。夫の浮気相手が同じチームに!? 韓国で話数を重ねるごとに自己最高視聴率を更新し続け、緊張感溢れる展開が話題を呼んだ最新作。

年末に行われた「2019 SBS演技大賞」ではチャン・ナラがプロデューサー賞を、イ・サンユンが優秀演技賞を受賞するなど、計4冠に輝いた。

■放送情報
「VIP」(原題)
3月14日(土)日本初放送スタート
毎週(土)午後8:50~11:15(2話連続)ほか
全16話
(C)SBS

<出演者>
チャン・ナラ、イ・サンユン、イ・チョンア、クァク・ソニョン、ピョ・イェジン、シン・ジェハほか

<制作陣>
脚本:チャ・へウォン
演出:イ・ジョンリム

<あらすじ>
ソウルにあるセレブ御用達のデパート、ソンウン百貨店。ここでは上流階級の顧客だけを担当するVIPチームが活躍していた。次長として働くジョンソン(チャン・ナラ)は仕事も充実し、チーム長を務める夫のソンジュン(イ・サンユン)とも満ち足りた生活を送っていた。そんなある日ジョンソンの元に「VIPチームに夫の女がいる」というメールが届く。ソンジュンの潔白を信じたいジョンソンだったが、夫の動向を調べるうちに、同期で親友のヒョナ(イ・チョンア)、ワーキングママのミナ(クァク・ソニョン)、そして契約社員から抜擢されたユリ(ピョ・イェジン)など、VIPチーム内に疑わしい女性の存在がちらつく。VIPチームの女性たちはそれぞれにある事情を抱えていた。そしてソンジュンもまた妻には明かせない大きな秘密があるのだった。一方その頃、経営陣の間ではVIPチームを利用して次期後継者の座を狙う動きがあり……。

■関連サイト
公式サイト:https://knda.tv/kntv/

記者 : Kstyle編集部