Wanna One出身カン・ダニエル「GIVENCHY」公式ビューティーモデルに抜擢…グラビアで洗練された姿を披露(動画あり)

Newsen |

写真=GIVENCHY
GIVENCHY(ジバンシィ)がWanna One出身カン・ダニエルをブランドの公式ビューティーモデルに起用した。

GIVENCHYは新しい公式ビューティーモデル、カン・ダニエルと共に撮影したグラビアを公開した。

同グラビアの中でカン・ダニエルはGIVENCHYを代表する製品で演出したリップメイクを完璧にこなし、持ち前の爽やかな笑顔とセクシーさを兼ね備えた魅力で視線を奪った。

GIVENCHYのマーケティング担当者は「カン・ダニエルはいつも明るくて元気な姿で韓国でもたくさん愛されている。アーティストとしてステージで見せてくれる堂々として洗練された姿が、GIVENCHYのイメージと合致し、モデルに選ぶことになった」とし「これからGIVENCHYのモデルとして様々な活動を行い、相乗効果を発揮することを期待する」と伝えた。

カン・ダニエルがGIVENCHYと共にしたグラビアと映像は「COSMOPOLITAN」と「ELLE」10月号を通じて公開される。これからブランドの公式モデルとして本格的に活動する予定だ。

7月にソロアルバムを発売したカン・ダニエルはバンコク、台北、マニラ、香港などでのファンミーティングツアー中で、精力的に活動している。



記者 : パク・アルム