Wanna One出身カン・ダニエル&ユン・ギュンサンら、捨て犬のためのチャリティバザーにジーンズを寄付

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Greenballキャンペーンの一貫として捨て犬のためのチャリティバザーが8月29日に行われる。

これは夏の休暇シーズンに急増する捨て犬を救うためのプロジェクトとして、主催者側は先月8日から1ヶ月にわたって着用しないジーンズの寄付を受け付けた。

ジーンズの寄付は一般の犬の飼い主をはじめ、俳優チョン・エヨン、Wanna One出身カン・ダニエルとポパイエンターテインメント所属俳優キム・ミギョン、オ・ナラ、オ・スンヒョン、ムン・ウォンジュ、ユン・ギュンサン、キム・ガウン、ソン・ジヒョンとスタッフが参加した。

この日のイベントには、ジーンズバザー、愛犬の心を知るための動物コミュニケーター・ペットタロットのハランと一緒にペットとの交感イベントなどが行われる。

バザーの収益金とアイテムは捨て犬保護センターに寄付され、捨て犬増加の防止のための短編映画制作費として使用される。

Greenballキャンペーンの「私はゴミじゃありません(I'm ur family)」バザーは、ソウル上水洞(サンスドン)スターカフェLA BUENOの屋外ラウンジにて行われる。

写真=Greenballキャンペーン

記者 : パク・ユンジン