チャン・ナラ出演、新ドラマ「VIP」撮影現場のオフショットを公開…忙しい撮影でも笑顔

TVREPORT |

写真=ラウォン文化
女優チャン・ナラがドラマ「VIP」で多彩な魅力をアピールする。

チャン・ナラは10月に韓国で第1話が放送されるSBSドラマ「VIP」でデパートの上位1%のVIP顧客を担当する専担チームの次長として同僚、後輩を指揮し、顧客のニーズを素早くキャッチするナ・ジョンソン役に扮し、視聴者と会う予定だ。

劇中でナ・ジョンソンは仕事のできるキャリアウーマンだ。チャン・ナラはナ・ジョンソン役を通じてこれまで披露してきたイメージとは180度違う変身を試みる予定だ。

本日(7日)に公開された「VIP」撮影現場の写真には、ナ・ジョンソンとして熱演を披露しながら時々カメラに向かって微笑みを見せるチャン・ナラが写っている。忙しい撮影現場でも休むことなく魅力を披露するチャン・ナラの姿が注目を集めた。猛暑の中でも引き続き撮影に邁進しているチャン・ナラが今秋お茶の間に巻き起こす“ナ・ジョンソンブーム”を予感させた。

チャン・ナラの所属事務所ラウォン文化側は「チャン・ナラは今年5月から始まった『VIP』の撮影に集中し、猛暑の中でも情熱を燃やしている」とし「ドラマ『VIP』で、これまで高い密度で積み重ねてきたフィルモグラフィーを踏まえて演技の底力を届けるチャン・ナラ流のナ・ジョンソンを見守ってほしい」と伝えた。

「VIP」は韓国で10月に放送がスタートする予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン