“熱愛騒動”カンタ、さらなる女性の存在も?オ・ジョンヨンの側近が追加暴露「他にも傷ついた人がいる」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手カンタの熱愛騒動をめぐり、タレントのオ・ジョンヨンの側近が追加で暴露した。

スポーツ朝鮮は5日、オ・ジョンヨンの側近の言葉を引用して「オ・ジョンヨンが本当に辛そうだった」とし、「また別のアナウンサーも、ひどく傷ついたことを知っている」と報道した。

最近、カンタはレーシングモデルのウ・ジュアン(本名ハン・ガウン)との熱愛説に包まれた。ウ・ジュアンは、自身のInstagramにカンタとのキス動画を掲載した。これを受けてカンタの所属事務所は、「すでに終わった関係」と熱愛説を否定した。

しかし、その後オ・ジョンヨンがカンタの熱愛スキャンダルを暴露して波紋が広がった。オ・ジョンヨンは2日、自身のInstagramにカンタとウ・ジュアンがポータルサイトのリアルタイム検索ワードにランクインしている画面をキャプチャーして掲載し、「半年ほど真剣な交際を続け、毎日のように会ってきた恋人が他の女性と同じベッドに居るのを発見したら? 衝撃でしかない。早く寝ると言ったのに、内緒で他の女性と過ごしていたその人が、むしろ堂々としていたら? 衝撃は倍になる」と書き込んだ。

続いてオ・ジョンヨンは、「これは私が2年前に実際に経験したことであり、私はその後、大きく傷ついて長い間とても辛かった。やっと克服して幸せに暮らしているのに、昨日と今日、リアルタイム検索ワードに上がっている2人の当事者の名前を見ると、再びその悪夢が鮮明によみがえる」と暴露して人々に衝撃を与えた。

これを受けてカンタの熱愛騒動が激しくなると、カンタは「これらすべてのことは言い訳の余地がなく、僕の足りなさと不覚によるもの」と謝罪して、4日に発売を予定していた新曲発売がキャンセルとなり、3日~5日に日本で開催された「SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO」へも不参加となった。

記者 : イ・イェウン