デビューからわずか1年で…CAMILA、解散を電撃発表「メンバーたちの意見を尊重」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
3人組ガールズグループCAMILAが解散を発表した。

CAMILAのリーダーであるハン・チョイムは22日、自身のInstagramを通じて「私たちは今年7月を最後に、公式活動を終えることにしました。昨年8月からこれまでCAMILAの3人のメンバーは最善を尽くしてきましたし、(グループの)終わりもメンバーたちが一緒に決めました」と伝えた。

続いて「私は同じチームとして一緒に苦労してきたメンバーたちの考えと意見を尊重し、それぞれの道をもっと自由に歩いていくことができるように応援することにしました」と話した。

そして「残念ですが、CAMILAは今までの素敵な経験と忘れられない思い出を最後に……これからはCAMILAではなくハン・チョイム、チョン・ユビン、チョン・ユナの個人の新しい姿を見守り、応援してくれたら嬉しいです」と語った。

最後に「CAMILAをサポートしてくださった多くの方々、その温かい心を一生絶対に忘れません! これまで大きな愛情と感動を送ってくださったファンの方々、本当にありがとうございます」と伝えた。

CAMILAはハン・チョイムが個人事務所を設立して結成したガールズグループで、2018年8月にデジタルシングル「RED LIPS」でデビューした。

“衝撃露出で話題”CAMILA ハン・チョイム、授賞式での大胆衣装のワケは?「良いチャンスだと…」

CAMILA ハン・チョイム、新曲「Take me home」MVスチールカットを公開…官能美を披露

【ハン・チョイムのInstagram全文】

これまでCAMILAを愛し、応援してくれたすべての方々に……私たちは今年の7月を最後に、公式活動を終えることにしました。

昨年8月からこれまで、CAMILAの3人のメンバーは最善を尽くしてきましたし、終わりもメンバーたちが一緒に決めました。

私は同じチームとして、一緒に苦労してきたメンバーたちの考えと意見を尊重し、それぞれの道をもっと自由に歩いていくことができるように応援することにしました。

残念ですがCAMILAは今までの素敵な経験と忘れられない思い出を最後に……これからはCAMILAではなくハン・チョイム、チョン・ユビン、チョン・ユナの個人の新しい姿を見守り、応援してくれたら嬉しいです。

CAMILAのために苦労し、サポートしてくださった多くの方々……その温かい心を一生絶対に忘れません!

そして私たちのファンの皆さん……これまで大きな愛情と感動をくださり本当にありがとうございます。

全ての方々に心から感謝します、そしてお疲れさまでした。

記者 : チョン・ジヒョン