“今月除隊”キム・スヒョンの訪問に感激…IU&ヨ・ジングを応援!「ホテルデルーナ」撮影現場で記念ショット

OSEN |

写真=ヨ・ジング Instagram
俳優キム・スヒョンがIU(アイユー)&ヨ・ジング主演のtvNドラマ「ホテルデルーナ」の撮影現場を訪れた。

ヨ・ジングは16日、自身のInstagramに「びっくりした!!! スヒョン兄さん!!! 本当に本当にありがとう!!!! 兄さん~エネルギーをもらって、もっと頑張ります!!!!!」という書き込みと共に3枚の写真を掲載した。

公開された写真で、キム・スヒョン、IU、ヨ・ジングはコーヒーカーの前で記念写真を撮った。このコーヒーカーは、キム・スヒョンがプレゼントしたもので、横断幕には「オ・チュンファン監督、マンウォル社長(IUの役名)の『ホテルデルーナ』賛成です」というフレーズが書かれている。

キム・スヒョンは、主演を務めたSBSドラマ「星から来たあなた」でオ・チュンファンプロデューサーと親交がある。また、IUとはKBS 2TVドラマ「プロデューサー」で共演し、ヨ・ジングとはMBC「太陽を抱く月」で子役と成人役で出会った。

キム・スヒョンは、今月1日に除隊した。その後、復帰作を検討している。

「太陽を抱く月」ヨ・ジング&キム・スヒョンのおかげで幸せでした!

IU、収録曲「こんなエンディング」MV公開…キム・スヒョンとのロマンチックな“愛の瞬間”に注目

記者 : シム・オンギョン