MAMAMOO ファサ、ウォーターパークの広告モデルに抜擢!“ホット”なビキニ姿を披露

MYDAILY |

写真=カリビアンベイ
MAMAMOO ファサがウォーターパーク「カリビアンベイ」の広告モデルに抜擢された。

公開された広告の中でファサは、夏の暑さに疲れ果てた様子で扇風機の前に座っているが、ウォーターパークでは情熱的なレッドカラーの水着を着て抜群のスタイルと共に健康美を誇っている。

特に、広告の中でファサが着ているTシャツとショートパンツは、韓国で話題となったMBC「私は一人で暮らす」の撮影当時に彼女が実際に家で着ていた衣装であるとして、見る者に楽しみを与えている。

ステージ上で見せる、堂々としてカリスマ性の溢れるガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)な姿とは違って、バラエティ番組などではフレンドリーでナチュラルな日常を公開し、反転の魅力でたくさんの人々から愛されているファサ。

これらの人気に後押しされファサは最近、飲食や家電製品、化粧品など数多くの広告に出演している。そんな中で今回は、一番ホットなスターが出演するというウォーターパークの広告モデルにまで選ばれ、再びその人気ぶりを証明した。

ファサが属するMAMAMOOは7月13日、ソウル高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で2019年ファンミーティング「MOOMOO戦:状元争奪記」を開催してファンと会う。

記者 : パク・ユンジン