パク・ミニョン、自身の演技ノウハウを伝授「ジェスチャーやセリフを…」

MYDAILY |

写真=「marie claire」
パク・ミニョンのグラビアが公開された。

最近公開された「marie claire」のグラビアでパク・ミニョンは、ストライプ柄のブラウスとスカートをマッチして米・ロサンゼルスまで魅了した。この日、一緒に行ったインタビューで彼女は「まだ、ドラマ『彼女の私生活』中のドクミと、完全に別れることができなかったようだ。時間がかかるけど、今回は徐々に別れるつもりだ」と伝えた。

続いて、パク・ミニョンは「演技に対しては諦めないため、勉強し続け、突破口を探す完璧主義の性格だ」と話してから、作品を選ぶ基準として「今ではないとできないこと、年を取りながら今ではないとできないと思われる作品には、無条件に挑戦しようと思う。私が楽しく撮影することができるのかということを一番大切に思っている」と伝えた。

また、いつもファンたちの間で最高だと評価される相手役との呼吸については「一応作品に入ると、私の目に素敵に見える相手が、視聴者たちの目にも素敵に見えると思う。それで私がときめきを感じるポイント、ジェスチャー、セリフなどについて話し合う方だ」と自身だけの演技ノウハウを公開した。

パク・ミニョンのグラビアとインタビューは「marie claire」を通じて確認することができる。

記者 : イ・イェウン