キム・ヒョナ、ステージで転倒し顔に傷も…プロらしい姿に称賛の声「倒れても歌は歌う」

MYDAILY |

写真=キム・ヒョナ Instagram
歌手キム・ヒョナが大学の学園祭で転倒する事故が発生した。

キム・ヒョナは30日午後に行われた清州(チョンジュ)大学の学園祭に参加してステージに上がった。この日彼女はヒット曲「RED」のパフォーマンス途中に大きく転倒した。バックダンサーらとスタッフが駆け寄るほどだった。

しかしキム・ヒョナは、倒れた状態でもマイクを持って歌を続けた。これを受けてキム・ヒョナは本日(31日)、自身のInstagramに「清州大。滑っても倒れても歌は歌わないと」というコメントと一緒に映像を公開した。

キム・ヒョナのプロフェッショナルな姿にファンたちは、「とてもかっこいい」「それでも安全が第一」「怪我はいけない」などの心配のコメントを残した。

ファンの心配が高まると、キム・ヒョナは「救急室で頭のCT撮影をして正常、手首のレントゲンでも正常。すべて正常です。心配しないで! 私、すごく丈夫です」と書き込み、自身のセルフショットを掲載した。

また短い映像を通じて処方された薬の情報も付け加え、「華麗に最後のイベントまで飾った。3日間薬を飲めば大丈夫だというので、みんな心配しないで。心配をかけてゴメンね」と言ってファンを安心させた。

キム・ヒョナ、公演中に危うく露出?トップスのリボンが解けるハプニング…冷静な対応が話題

キム・ヒョナ&イドン、大胆なスキンシップ!ラブラブすぎるキス&ハグ写真が話題






※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・イェウン