BTS(防弾少年団)&TOMORROW X TOGETHER、アメリカで再会…仲睦まじい記念ショットが話題

Newsen |

防弾少年団の公式Twitter
防弾少年団とTOMORROW X TOGETHERが、アメリカ・シカゴで会った。

本日(12日)、防弾少年団は公式Twitterに「We met」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、防弾少年団のメンバーが所属事務所の後輩TOMORROW X TOGETHERのメンバーと親しくポーズをとる姿が収められている。

「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」ツアーのため、アメリカに滞在している防弾少年団はこの日、シカゴのソルジャー・フィールドで公演を開いた。また、18日と19日にニュージャージー州のメットライフ・スタジアムで北米ツアーを続ける計画だ。

TOMORROW X TOGETHERはこの日の防弾少年団の公演を観覧したあと、公式Twitterに「防弾少年団の先輩方! 今日の公演もしっかりと見ました。すごくかっこよかったです」という文と共に写真を掲載した。

TOMORROW X TOGETHERの公式Twitter
また、メンバーのボムギュは、コンサート会場で撮影した映像を掲載し「先輩方のステージをこのように見ることができて光栄でした! 先輩方、本当に最高です」と伝えた。

TOMORROW X TOGETHERも9日、ニューヨークのPlayStation Theaterで初の海外ショーケース「TOMORROW X TOGETHER SHOWCASE:STAR in US」を開催した。

記者 : ファン・ヘジン