NATURE、初単独リアリティ番組が放送決定…Mnetで5月31日にスタート

MYDAILY |

写真=n.CHエンターテイメント
NATUREが単独リアリティ番組でファンたちと会う。

NATUREは9日午後、公式SNS及びYouTubeチャンネルなどを通じてMnet新リアリティ番組「NATUREのナチュラルリアリティー気持ちよくしてあげます」の予告映像を公開した。

公開した映像には、それぞれ可愛いポーズを取って「気持ちよくしてあげます」を紹介するNATUREの9人のメンバーたちの姿が盛り込まれている。

「気持ちよくしてあげます」はNATUREがデビュー以来、初めて披露する単独リアリティ番組でステージで見せなかったNATUREの日常を公開する予定だ。

特にNATUREは、今年初めに行ったインタビューを通じて団体リアリティ撮影を新年の目標として言及したほど、初リアリティ番組「気持ちよくしてあげます」に対する期待感は高まっている。

NATUREのメンバーたちのナチュラルで素朴な日常を確認することができる新リアリティ番組「気持ちよくしてあげます」は、今月31日にMnetを通じて初放送される。

NATUREは、5月に日本の幕張メッセ国際展示場ホールで開催される「KCON 2019 JAPAN」のステージに参加する予定だ。

記者 : ヨ・ドンウン