「パフューム」チャ・イェリョン、4年ぶりの華やかなドラマカムバック…撮影現場を公開

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「パフューム」画面キャプチャー
チャ・イェリョンがプロフェッショナルなモデルエージェンシーの理事ハン・ジナに変身したKBS 2TV「パフューム」の初撮影現場が公開された。

6月3日に初放送を控えているKBS 2TV新月火ドラマ「パフューム」(脚本:チェ・ヒョンオク、制作:ホガエンターテインメント、ハルピクチャーズ)は、創造的に病んでしまった天才デザイナーと地獄から帰ってきた怪しいファッションモデル、明日を考えずに暮らしていた2人の男女にやってきた人生2回目の奇跡ファンタジーロマンスドラマだ。

チャ・イェリョンは「パフューム」でデザイナーたちに愛された世界トップモデル出身で、今はソ・イド(シン・ソンロク)と一緒にE-streamモデルエージェンシーを国内トップに成長させたハン・ジナ理事を演じる。モデル界のミダスの手と呼ばれながら頭から足先まで完璧だが、心の中には恋の傷を抱いた女の複雑で微妙な心理を描く予定だ。

これに関連し、チャ・イェリョンがファッションショー現場を指揮している姿が公開され、視線を集めている。作中でハン・ジナがソ・イドの春夏シーズンファッションショーを細かくチェックするシーンだ。ハン・ジナはブルーのスーツとボトムでモデル出身の威厳をアピールしながらも、鋭い目で慌ただしいファッションショー現場をチェックする。また、ショーに先立って敏感になっているソ・イドのコンディションを格別にケアする。

チャ・イェリョンのプロフェッショナルな一面が際立つファッションショーシーンは先月29日と30日にかけて撮影が行われた。チャ・イェリョンは抜群のビジュアルで撮影現場に登場し、キャラクターとの高いシンクロ率でスタッフを歓呼させた。またモデル出身の彼女は経歴を活かしたアイディアを出しながら、最高のシーンを演出するために努力した。その結果、ドラマ序盤に華やかなファッション世界を一目で見せるシーンが出来上がり、名シーンの誕生を予感させた。

初撮影を終えたチャ・イェリョンは「4年ぶりの復帰なのですごく緊張したまま現場に来ましたが、スタッフの方々がうまくサポートしてくれたし、シン・ソンロクさん、コ・ウォニさんと共演するシーンも面白く出来上がったようで大きく期待しています」「ファッションショーのシーンもたくさんの方々にサポートしていただいて、素晴らしいシーンが誕生しそうです。ファッションに関する愉快なドラマなので、楽しみにしてほしいです」と感想を伝えた。

製作陣側は「チャ・イェリョンは空白を感じさせないくらい、ハン・ジナ役に初撮影から完璧になりきっていた。鋭い理性とプロ意識で武装した韓国屈指のモデルエージェンシー理事に変身するチャ・イェリョンを見守ってほしい」と明かした。

KBS 2TV新月火ドラマ「パフューム」は韓国で6月3日に初放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン