ヒョンビン、6年ぶり台湾ファンミーティングが大盛況…台湾地震にも言及「一日も早い復旧を祈ります」

MYDAILY |

写真=VAST
俳優ヒョンビンが2019年ファンミーティングツアー「LOG INTO THE SPACE ‐ 2019 ヒョンビンファンミーティングツアー in Taipei」の公演を大盛況のうちに終了した。

20日、ヒョンビンは台湾で6年ぶりにファンミーティングを開催してファンに会った。台湾大学校体育館で開催されたこの日のイベントはヒョンビンとファンが同じ空間で約3時間、特別な時間を過ごした。

ヒョンビンの所属事務所VASTは「今まで作品活動を通じて大人気を受け続けてきたヒョンビンが、ファンミーティングを開催するというニュースが知られると同時に、台湾現地の反応が熱かった。公演前日である19日に行ったメディアカンファレンスはもちろん、公演当日もメディアたちの取材が続けられ、公演現場には多くの人々が集まった」と伝えた。

オープニング曲を歌いながらホワイトスーツを着て登場したヒョンビンの姿に、観客たちは歓呼を送った。ヒョンビンは今年初め、話題の中で韓国で放送されたドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」のOST(劇中歌)である歌手Aileeの「is you」を歌ってファンを魅了した。

また映画「アリー/ スター誕生」のOST「Shallow」を歌ったヒョンビンは、最近発生した台湾地震について「どんな言葉でも慰めにならないと思うが、少しでも僕の応援が力になってほしい。一日も早く被害が復旧され、日常へ戻ることができるように祈る」と慰めの言葉を伝えた。

特にヒョンビンはファンミーティングの後半、直接書いた手紙を通じて「毎年訪れる季節のように、毎瞬間扉を叩いてくださる皆さんの心のように、今日この場で一緒に長く築いてきた皆さんと僕の大切な感情たちが集まって、温かくて幸せでした」と挨拶を伝えた。

ヒョンビンは2019年ファンミーティングツアーを通じてソウル、台湾に続き5月11日に香港でファンに会う予定だ。

記者 : イ・イェウン